楽笑祭『幸せの力。楽しく笑って、アホで良し』


ご無沙汰してます。
まったく更新せず、覗いてくれる方がいるのかな?
って不安に思いつつ、年末情報をアップです。

年末も年末すぎて、会場探しに一苦労。
でも、大分らしい湯〜ったりできるスペースが見つかりましたー♪
夜はそのまま大忘年会へと突入できて、
温泉にも入れちゃう ^_^
一年の垢を落として、新しい年に向けて
準備を整えちゃいましょーー。

gogoで一緒に号外を配った方、
号外を通じて環境に意識を持った方、
てんつくマンファン、
学法さんファン、
みなさんぜひぜひ楽しい年末を過ごしましょう。

学法さん曰く、
「なにか新しい扉を開く切っ掛けになる日、そんな予感がします」

てんつくマン曰く、
「めっちゃ楽しみ、学法さんとなら、3時間はしゃべりたい」

いったいどんなトークが飛び出すのか、
すっごい楽しみでーす。



team gogo oitaの集大成イベント^_^
12/30(日)家族揃って年忘れ講演会へお出かけください。
友人、知人、みんなにお声掛け、ご参加いただけますよう、
よろしくお願いします☆

 
team gogo 2007 in おおいた
楽笑祭『幸せの力。楽しく笑って、アホで良し』


日時:2007年12月30日(日)受付13:00 開演14:30
13:00〜 てんつくマン書き下ろしパフォーマンス(限定20名/料金別途)
14:30〜 一部/てんつくマントーク
15:30〜 二部/てんつくマン、田口学法氏 対談

場所:豊の国健康ランド(大分市南春日12-5)http://www.toyonokuni-k.com/
料金:一般 2,000円 学生 1,000円(当日 各500円増)
主催:team gogo oita & team gogoによってつながったご縁の輪。
問合:tel,097-545-8539(リッシュベル)tel,097-551-3001(Re 空間)
プレイガイド:トキハ会館               

楽笑の宴『本日とことん、アホで良し』
19:00〜 てんつくマンを囲んで大忘年会!

料金:5,000円(飲み放題)要予約・30名程
※温泉へご自由にお入りいただけます。
※宿泊希望の方、コンパクトルームを1,785円にてご利用いただけます。

チラシ&チケットが欲しい〜という方、
お気軽にご連絡ください。



*出演者プロフィール*

大法輪寺 田口学法

昭和28年、別府の寺で生まれる。
仏教の学校を卒業後、僧侶としてのライセンスを取得。
寺に帰り後を継ぐが、ビジネス化された葬式仏教に愕然。
6年半前に実家の家を出て、仏教の原点に戻るべく活動を全国で展開し始める。
奉仕の葬儀を多数こなす毎日の中、筆を使用しないで、直接手で描く書道展を
東京・大阪・福岡で開催。
その説法の深さは、多くの人々の心に感動の灯りを点している。




てんつくマン(軌保博光氏)
映画監督・路上詩人

1968年兵庫県生まれ。
元吉本興業でTEAM-0(相方:山崎邦正)としてダウンタウンの番組を中心に活躍。
映画制作という夢を見つけ吉本興業退社。

1998年より始めた筆と墨を使った書き下ろしパフォーマンスで
路上詩人として人気を集め、これまでに8万人以上にメッセージを送っている。

2001年、映画資金を集めるため、自転車で日本一周をしながら、
全国各地で個展・講演・書き下ろし等を行う。

2002年11月15日、日本を面白くするニューヒーロー
“てんつくマン”に生まれ変わる。

2003年1月「ひとりでは難しいかもしれないけれど、みんなでやれば必ずできる」を合言葉に、映画の中で挑戦する3つのプロジェクトを発表。
沖縄にてドキュメンタリー映画「107+1〜天国はつくるもの〜」を撮影。
全国各地で上映中!!1年間で1万8千人を動員。現在、映画上映、講演をしながら、
環境問題や海外支援に力を注いでいる。

著書に『答』『感動無き続く人生に興味なし』など、今まで12冊を出版。




f0100423_22105586.jpg



お申込み
Re空間HP http://www.reku-kan.com/rakusyosai.html

学法さんHP http://www.kyssystem.com/~daihourin
てんつくマンHP http://www.tentsuku.com/
[PR]
by ippo-saiki | 2007-12-18 22:17 | イベント


大分県佐伯市を中心に活動する一歩プロジェクトのブログです。楽しいことを楽しもう。動かにゃ変わらん!


by ippo-saiki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
イベント
お知らせ
スタッフ雑記
ひとりごと
アホで良し
未分類

以前の記事

2012年 11月
2012年 07月
2011年 12月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月

お気に入りブログ

奈良美智の日々

メモ帳

ライフログ

百姓 赤峰勝人の野菜ごはん

感動無き続く人生に興味なし



「ニンジンから宇宙へ」―よみがえる母なる大地

ボクは炭焼き職人になった―怒濤の独立編

ボクは炭焼き職人になった―修羅場の修行編

最新のトラックバック

検索

タグ

(19)
(9)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧